2017/06/04

お祝い


 
一番お付き合いの長いお客様から開業のお祝いにいただいたお花です。

多分、人生で頂いた中で一番大きいお花でした。
なんせ、お花やさんが二人掛かりで持ってきてくださいましたから。


開業日当日にお祝いを送ってくださった方もいて、正直こんなに祝っていただけると思っておらず、とても嬉しかったです。
久々にお電話もできて嬉しかったですし。


これからも日々精進していかねばと、部屋に充満する良い香りに包まれながら背筋を伸ばします。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







インスタにものせたのですが、ちょうど父が独立した頃の写真です。親子そろって独立するあたり血は争えませんね。

「タクサン」の屋号は、以前にも書いた通り父の会社名の一部からとってきたものです。

本当は跡取りになって欲しかったんだろうけど、期待に添えず、せめて名前だけでもと思いつけました。

背筋を伸ばして、精進して参ります。