2016/06/04

ADDICTION SPECIAL EVENTS at PENDULE VIA BUS STOP


 
03.06.Fri ADDICTIONのSPECIAL EVENTへ。

短い時間ではありましたが、あの、あの!ADDICITONのCDのAYAKOさんご本人にタッチアップをして頂きました。そして、握手も!!!
嬉しすぎて、どうにかなってしまいそうでした。感動。

たくさん質問があったのですが、時間もないので一番自分で困っている点を質問!それは、アイメイクについてです。

自分のコンプレックスは、
「目が出てる & 二重の幅が広い = アイメイクの仕方によっては目が大きすぎるように見える or  寒色だと打撲痕のようになる)」という点

AYAKOさん
「アイメイクの仕方に正解はない。あなたの今しているメイクならTint Lip Protector + More が合うかもね」
とささっとタッチアップしてくださいました。

基本、アイメイクは暖色しかしないので(私にとって寒色は入れ方が難しい)、今のアイシャドーにも合うメイクをご提案して頂きました。
そして、カウンセラーの方にアイラインの引き方を教えてもらい、改めてメイクの仕方をおさらいしました。


写真はタッチアップしていただいた内容です。
購入したのはAYAKOさんにオススメいただいたカラーと、アイライナー。
アイライナーは目が大きくなりすぎるので、苦手だったのですがペンシルタイプならぼかせるので使いやすいとカンウンセラーの方から。

写真左から 
Tint Lip Protector + More 002 Babyish
Tint Lip Protector + More 006 Apres Swim 
EYELINER PENCIL 04 Brown Bunny 
リンク先のOnline Shopでは送料無料で購入できるようです。


--






 

19:00からは、秋元梢さんとのトークショーでした。誰でも入れるイベントでしたが、内容を書いて良いか不明のため書きませんね。
 ADDICTIONのブランドのこと、コスメのこと、ファッションのことなどなど、お話されていました。


こういった一般のお客様とのイベントがあるのはすごく良いことだなぁと思います。
最近いろいろあって自信をなくしていたのですが、AYAKOさんからのある言葉にすごくすごく励まされました。

下の写真はイベントに参加した人と商品を購入された人にもらえるスペシャルギフトです。大切に使います!!

ますますADDICTIONが好きになっていく〜!!



2016/06/02

SEA & SUNSET

31.05.TUE


久しぶりに七里ヶ浜へ行ってきました。日も暮れる夕方。
奥に富士山も見えました。

ここ最近仕事でこもりっぱなしだったので、海とか自然に触れるのもいいなぁ...。
ストレス発散です。


早く夏になれ! 沖縄に行きたい!



2016/06/01

SHISEIDO The Secret of High School Girls







先日教えてもらった資生堂のYoutubeの動画。すごく面白かったのでBlogにUP。
教えてくれたカメラマンさんの言うとおり、半年以上前の映像!なのになんで知らなかったんだろ...。
知ってる人からすると今更かよっ!って感じでしょうが...。汗。

資生堂のってやっぱ面白いことたくさんしていて羨ましい。実際問題、撮影現場は相当大変だろうけど...。

ちなみに、一番完成度高いのは先生役の人だと思っています。しかも綺麗なんだよね。


このCMに使用されている曲はコチラ⬇︎ 曲もすごく良いんですよね。


--

前にJOJOの作品もあったけど、インハウスの人がここまで自由にできるって楽しいと思う。
個人的にも荒木先生のJOJO大好きですし。かっこよすぎ!!!