2016/09/01

moment / Mayuko Sase


「moment」
イラストレーター佐瀬麻友子さんの個展。
2016/08/23(火) 〜 2016/08/28 (日) at  L'illustre Galerie LE MONDE
既に会期は終わってしまったのですが、昨年に引き続き、今年も個展をされたので行ってきました!

今年はイラストレーターのDONAと一緒にオープニングパーティーへ。
佐瀬さんご本人ともお会いできました!嬉しい ^ ^

☟ケータリングは、せきぐちたくやさんの「球体」のケーキ達。何種類かのケーキがあり、特にレモンチーズケーキがとっても美味でした💓
ケーキと一緒に佐瀬さんのイラストも。可愛い。


































私は宝石ケーキをゲット💓

昨年の作品はかなりコンセプチュアルな展示だったように思うのですが、今回はそこまでコンセプトメインというわけではなく新作のほかに半立体の作品もありました。
そのうちの1つがうちへお嫁にきました。嬉!!

佐瀬さんの描く女性のイラストの線は、本当に綺麗。昨年自分のポートレートを描いてもらった時、「よく迷わずに線が進むなぁ」と感動したものです。
線の伸び方も綺麗なんです...。うっとり。

会期中にBLOGをアップできればよかったものの...。見たことない方には原画を見て欲しかった...。




 
☝︎上2段のどちらかで迷ったのですが、悩んだ末に左上の「teardrops」がうちへ来ました。
リビングに飾っているので、うちに来た人は見てね⭐️

佐瀬さんのInstagramでもイラストが観れるので是非!!要チェックです!!