2016/08/22

SUMMER DAYS






 
今月は、身内に不幸があったりで心が休まる暇がなかったな。。。
いろいろ悩みが増える30代。皆そうなのかな。
...考える夏です。


あと少しで夏休みをとる予定。
友達と計画してる10月末の1泊旅行も実現するといいな。きっと楽しい旅になる。


メモ的に行きたい展示や映画を。

HOUSE VISION(8/28まで) 8/20(土)にみてきました。

・イラストレーター佐瀬麻友子さんの個展(8/23〜8/28)8/22(火)にドナとみてきました。その様子はコチラ.

和のあかり×百段階段(8/28まで)見に行けず...。涙。

宮原夢画さんの写真展「Renaissance」(8/20〜9/17)日程が合わず行けませんでした。

ジュリア・マーガレットキャメロン展(9/19まで)日程が合わず行けませんでした。

篠山紀信「快楽の館」(9/3〜1/9)

グッバイ、サマー映画(9/10〜)

怒り映画(9/17〜)9/18(日)レイトショーで行ってきました。コチラ

ナムジュン・パイク展(前期〜10/10まで、後期10/15〜1/29)

ダリ展(9/14〜12/12)

トーマス・ルフ展(8/30〜11/13)




写真は福岡に帰省した時に撮った秋月で。トトロみたいな景色。

秋月は空気も澄んでてすごく綺麗。ここの見どころこは春の桜並木です。