2016/06/01

SHISEIDO The Secret of High School Girls







先日教えてもらった資生堂のYoutubeの動画。すごく面白かったのでBlogにUP。
教えてくれたカメラマンさんの言うとおり、半年以上前の映像!なのになんで知らなかったんだろ...。
知ってる人からすると今更かよっ!って感じでしょうが...。汗。

資生堂のってやっぱ面白いことたくさんしていて羨ましい。実際問題、撮影現場は相当大変だろうけど...。

ちなみに、一番完成度高いのは先生役の人だと思っています。しかも綺麗なんだよね。


このCMに使用されている曲はコチラ⬇︎ 曲もすごく良いんですよね。


--

前にJOJOの作品もあったけど、インハウスの人がここまで自由にできるって楽しいと思う。
個人的にも荒木先生のJOJO大好きですし。かっこよすぎ!!!