2015/06/14

Juxtaposition / KEI MEGURO





 

目黒ケイさんの個展「Juxtaposition」に行ってきました。
原宿のL'illustre Galerie LE MONDEにて2015年6月14日(日)まで開催されていました。

「Juxtaposition」は隣り合わせの位置?って意味でしょうか...。(意味違うかも...。)
でも展示コンセプトの中に同時に並べることによって云々っていう説明文があったのできっとあってるはず。

写真みたいだけど、全部手描きなんです。
超絶写実主義技巧っ!!なんていうと怒られてしまうかもしれませんが...。

唇のしずる感とか、シワ感とか、写真の様に描かれていて、その精巧さは凄まじさを感じてしまうほど。
本当ひたすら凄いなぁと鉛筆の跡を追うばかりになっていました。


目黒けいさん自体はニューヨークを拠点に活動されているとのこと。
今回の展示はInstagramで友達がオススメしていたので知りました。知れてよかった!


ギャラリーでは100部限定のZINEが販売されていて、もちろんゲット!
綺麗な女性のイラストは、心のオアシスになります。


juritickさん(@juritick)が投稿した写真 -