2015/05/11

STORYTELLING FOR ETERNAL CHILDREN / Mayuko Sase

Me


05/11(月)追記!

佐瀬麻友子 / STORYTELLING  FOR  ETERNAL  CHILDREN
2015/05/05(火)〜 05/10(日) 11:00 〜 19:00(最終日〜18:00)※終了

《イベント》05/09(土) 17:00〜宮本一粋(ex.二千花)ライブ × 佐瀬麻友子ライブペインティング


イラストレーター佐瀬麻友子さんの個展に行ってきました!!10日(日)まで、タンバリンギャラリーで開催されていまいした。


友達が佐瀬麻友子さんに描いてもらったポートレイトをFBのプロフィール画像に使っていて、
誰に描いてもらったのか聞いたところから彼女を知ることになりました。
WEB SITEに素敵な仕事一覧が載っていたので一瞬でファンに!

今回の個展のことはイラストレーターのDONAの教えてもらって、DONAとは一緒に行けなかったけど、
初めてご本人にお会いすることができました☆お話もできたのでとても嬉しかった(//^_^//)
写真のポートレイトは佐瀬麻友子さんにその場で描いていただたいもの!!!!!嬉しすぎる〜〜!!!!!!!!!!!!


佐瀬さんのInstagramは見応えありですっ☆本当にとても素敵!!!

---

今回の個展は学生時代に書かれた小説のストーリーを元に描かれているとのこと。
ストーリーの言葉とイラストが、スっと心に沁み入ってきます。
イラストを見ていると音というか音楽が聞こえてくるような...。あと色も見えて来た。
とても好きな世界観。

新作20点、見応えありでした!!!

---

追記!! 05/09(土)のLive Paintingにも行ってきましたっ!!!






Live Panting 

宮本一粋さんのアコギと歌に合わせて進むライブペインティング。心地よい英語(ネイティブ!)の歌声と優しいギターの音。
うっとりするほど贅沢な時間でした〜。もっとここに居たい!と思える空間が出来上がって居ました。
一粋さんはいつも日本語の歌詞で歌っているらしいんですが、世界観に合わせて英語の歌詞で歌ったいたらしいです...☆

そういう空間が作れるのって本当すごいと思うんです。


途中、真剣に見すぎて写真撮るの忘れてたので、一気に完成に近づいてる状態になってます...(焦)人もたくさん集まって大盛況!!!

おまけ ↓

佐瀬さんの個展のことを話したら、仕事の合間にしっかりポートレートを描いてもらいにいってる人(主人です)。すごく....似ててる...!!!!!
佐瀬さんありがとうございますっ!!!