2015/05/18

sillage / YOCO 

    
juritickさん(@juritick)が投稿した写真 -


永宮陽子さんの個展、「sillage」に行って来ました。
代官山のGALLERY SPEAK FORで20日(水)まで開催中です。

sillage」というのは「残り香」という意味らしいです。画集より。



定期購読しているVOGUEを拝見して永宮さんを知りました。とっても素敵な気持ちの良い線が見ていてうっとりするんです。

描いてて気持ち良いだろうな〜...と勝手に思っているんですが...。
今回初めて原画を拝見することができました。

サイズ的にけっこう大きんだということにちょっと驚きつつ...。
心地の良い線は圧倒的でした。


私って、女性の絵(横顔とかライン)を素敵に描くイラストレーターさんが好きなんだということにやっと気づく2015年。


ギャラリーでは、永宮さんの今回の「sillage」の画集を購入できます(自主制作とのこと)。限定版もありました。


画集を見てうっとり。