2014/06/08

Miles Unlimited Touring Club Paris & airbnb


現在GALLARY TARGETで開催のMiles Unlimited Touring Club Paris by HONET/2SHYのレセプションへ。

グラフィティアーティストのHONETと2SHYの2人展。先輩(平湯さん)お誘いしてもらって行ってきました。


グラフィティアーティストのHONETと2SHY  HONETの作品はコチラでみれますよ!すごーく可愛いーです。

今回の作品の中には日本のアニメ(ガンダム的な)に影響されてるんかな?とも思える作品がありました。

「HELLPAISER」って作品。探してみてほしいです。

左からグラフィックデザイナーのマリックと。真ん中はHONETと平湯さんと。Tシャツにサインしてもらう平湯さん。






 
マリック(今回2人についてきただけ?よくわからん)の会社は5人でやってるらしく?

ポートフォリオ見せてもらったらビッグメゾンの広告ばかりで驚嘆。

因に、この展示は東京を皮切りに台北、シドニー、ロスへと巡回する予定らしいです。

詳細はコチラ↓
「Miles Unlimited Touring Club Paris」by  HONET / 2SHY
2014年6月6日(金)~ 6月21日(水)
GALLERY TARGET
東京都渋谷区神宮前2-32-10     Tel: 03-3402-4575
12:00 ~ 19:00 (祝日/日曜日休廊)
www.gallery-target.com




さてさて、airbnbをご存知ですか?

大学の時の先輩(平湯さん)がここでオーナー物件を持ってるんです。

airbnbは、現地の人がホストをつとめる家に宿泊予約できるサイト。
(この前ホリエモン氏も話題にしてましたよね)


平湯さんは、古い物件をリノベーションしてそこを提供してるんだとか。

因に平湯さんオーナー物件「東京下町生活」はコチラで詳細をご覧いただけます。
平湯さんの画像に笑w ↓↓↓↓

平湯さんオーナー物件


 
もともとairbnbを立ち上げたのはアメリカ人でデザイナーをやっていた人らしく

サイトも見やすいし他のブッキングサイトと比べるとこだわってる感じがします。
(平湯さん情報)


海外旅行なんかで現地の人と交流したい!っていう人にはとっても良いんじゃないかと思います。



なんで突然airbnbの話をしたかというと....、

今回グラフィティアーティスト3人がこの平湯さんの物件東京下町生活に1週間宿泊していたのがご縁でレセプションに誘ってもらったのです〜。

もうチェックアウト済ですが。

自分も海外旅行計画中なので利用してみようかな〜と。