2012/09/12

久々の更新です。





ブログ放置プレイをして、早2か月...!!!!!!!!!!!!!!!!
BLOGを書きたい内容は、この2ヶ月でたくさんたくさんあったものの
いつも何かに(いや、仕事に)追われていて落ち着いて筆をとる(キーボードをたたく)余裕がありませんでした。

今年ご縁があった仕事も全然アップできてないですし...。
何から書こうか迷うけど....。


まずは、今日撮影でした。
twitterでも呟いてますが、ミュージシャンハルナさんのアーティスト写真の撮影です。

ハルナさんとの出会いは、2年くらい前にデザイナーとしてお手伝いをさせていただいたFIVEというプロダクションでした。※その時はLIVEのDMを作成させていただきました。
かれこれ2年たち、先日声掛けをしていただき、
ハルナさんのアーティスト写真を撮影させていただくことになりました!

カメラマンは、江上さん
フクビ*時代の先輩です。(*ムサビに入る前の美術予備校です)

最近友達と一緒に仕事ができたら良いね〜!と言ってて、今年はそういったことが徐々に実現できる年だなぁと実感しています。
それで、江上さんにお願いしました。

ロケ地は、東小金井にあるアンティークショップのeducoさん。
すっごい可愛いアンティークのものがたっくさん!プロップのリースも考えていらっしゃるとのことなので、要チェックです!!
店長の今井さんが、めちゃ良い人で、何から何までありがとうございました。

というか、先週の金曜、土曜の撮影の時に使えるアイテムが山ほどあったので、もっと前にお店を知りたかったです。(次回に!)

写真左の方が今井さんです。↓と右が江上さん。










そんなこんなで撮影は無事一段落。
写真がオフィシャルページにアップされましたらまたこちらにご報告致します!


ハルナさんのBLOGにも撮影の記事をUPされているので、要チェックです。

educoのアイテムです↓↓↓↓